人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=はじめてのブログアップのそもそも=

=はじめてのブログアップのそもそも=_b0208960_174351.jpg
先日、長女より電話があり、
今、お母さんのブログ作成中よ との事、
エ エッ  ?  しまったぁ   と思いました。

それは、いつも見ている、
彼女の多彩な表現の楽しいブログにひかれていた故か、
数日前、つい、
「私のブログというのはないのよね」 なんて呟いてしまったからです。

本気で左様なつもり、なかったのにです。

それに、多忙な日々の長女なのに、心煩わせてしまった事、
母として忸怩たるものがあります。

主(あるじ)に逝かれてより、
かような齢まで生きるとは思いもせず、消極的な日々です。

娘に励まされ~~数日悩みましたが、

接する様々な出来事、心の想いなどなど、
前向き思考で、勉強して発信、
残された老いの身を楽しませて、いただきましょうか?
と なった次第です。 

よろしくどうぞ、お付き合いくださいませ。
画像は、美しい紫のバンマツリ。庭のあった頃の写真。
 
人気ブログランキングへ←★ランキングに参加してみました。応援ありがとうございます

先頭記事下の広告はエキサイトブログ様の表示です

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hu-u-ko | 2010-09-16 17:29 | このブログのこと

<< =ほおずき= >>